ラブライブ!The School Idol Movie

ラブライブ!The School Idol Movieいよいよ公開!

スクールアイドルたちがパフォーマンスを競う大会「ラブライブ!」。
前回優勝者のμ’sは、3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたが、
卒業式の直後、μ’sのもとに飛び込んで来たひとつの知らせを受けて、
新たなライブをすることに!
見たことのない世界とふれあい、また少しずつまた成長していく9人。
スクールアイドルとして、最後に何ができるのか——。
限られた時間のなかで、μ’sが見つけた最高に楽しいライブとは——!?

みんなで叶える物語―――μ’sの物語もこれにて終焉…ということなのでしょうねぇ。

Visual、Story、Musicと全てを兼ね備えたアニメ(コンテンツ)というのも凄いなぁ~と思った次第ですが、惜しむらくは自分は映画館がどうも苦手なので、Blu-ray版発売を待ちます。30分のアニメ番組ですら観ているのキツいです (^^;)

[©2013プロジェクトラブライブ! ©2015プロジェクトラブライブ!ムービー ©KLabGames ©bushiroad]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。