Spotifyまとめ2022

Music

2022年Spotifyでよく聴いた曲の発表の時期となりました。これは昨年知った機能ですけど…。

あれですね…夏の足の小指骨折の影響かしら? どこにも行けず、籠もりっきりの結果です (^^;)



在宅勤務に慣れてきた…ということも相まって、今年の再生時間は昨年とは比べものにならないものになりました。
Echo ShowにEcho Dot…とにかくスマートスピーカーは便利です。

【昨年】

No.1は変わらず2冠達成! 歌唱力は正義!

余談ですが、Echo Dotがあるので春先にAmazon Music Unlimited版を1年契約しましたが、正直有料のAmazon Musicよりも無料のSpotifyの方が使い勝手が良いというオチ。通信環境が悪い…というわけでもないのに、なぜかEchoでの音楽再生の安定性はSpotifyの方が上です。

…Echoってどこのメーカー製品でしたっけ?

◎追記
Spotify、2022年を音楽とポッドキャストで振り返る年間ランキング発表 世界と日本で最も再生されたアーティスト&曲は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました