ラブライブ!The School Idol Movie…その2

Amusement

メディアやネット等で感想を見る限りでは、劇場版もかなり良い出来だということは雰囲気で何となく分かりました。
 ≫記事『ラブライブ!The School Idol Movie

μ’sのストーリーはこれにて終了かな? この後はサンシャイン!!へと引き継がれるのでしょう。個人的にはまだまだもの足りないのですが…。

…よくよく考えたら、「けいおん!」も「ラブライブ!」も何時の間にか結構気に入って好きになってますね…何ででしょう。好きなら好きで良いし、何も恥じることは無いです (・ω・)

アニメや漫画、ゲームだけではなく、バンドやアイドル、スポーツといった他ジャンルにも言えますが、自身がこれが好きだと言えるものがあるというのは幸せなことかもしれません。無意味な誹謗中傷は愚か者のやることです。

仕事が仕事なだけに、自分も一クリエイターとして見習うべき所は見習おう。

[©2013プロジェクトラブライブ! ©2015プロジェクトラブライブ!ムービー]

コメント

タイトルとURLをコピーしました