2014 Japanese Championship SUPER FORMULA Round2 FUJI

昨年“SUPER FORMULA”と名称が変更になりましたが、今季からはシャシーがSF14、エンジンがターボ化となったので、見所がありそうです。

というわけで久々にSUPER FORMULA観戦に来ました。過去の記憶を掘り起こすと…実に3年ぶり? 国内フォーミュラは不思議と日程が合わないのです (^^;)

先日行われたSUPER GTとは違い、今回は場内(駐車場)で一泊することは不可でした。早起きして出発するしかありませんが、朝早いおかげで高速を使わずとも2時間で到着。

第2戦は第一レースと第二レースに分かれていますが…そもそも分ける理由は何でしょうね?

レース結果はTOYOTA勢が圧倒的。HONDA勢はSUPER GTでもそうですが開幕から厳しいですね…。

帰りは箱根ルートで帰還しつつ、道中日帰り温泉でリフレッシュ。箱根の温泉に立ち寄れるのが富士スピードウェイの良い所です。

P.S.
SDカード不具合により撮影した写真が消失… orz 新しいSDカード買わないと。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。