関東大雪・再襲来

DailyLife

先週に引き続き、今週も大雪に見舞われるとは思わなんだ… orz
 ≫記事『関東大雪

「流石に今回は積もるほど降らないだろう…」

と勝手に予想を立てていましたが、会社を出てみたところ結構積もっていました。おかげで帰りの電車ではとんだ災難に遭いました。

東急東横線元住吉駅で列車衝突事故発生。自分の乗っていた電車の一つ前の電車でしたが、この影響により終電には間に合いませんでした。TV局の中継車も来るほどの追突事故だったようですねぇ…。

スキー場以外でこんなに雪降られても困るんですが……おかげで雪の中1時間かけて歩いて帰る羽目に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました