竜王スキーパーク

WinterSports

せっかく野沢温泉まで来たのに1日で帰るのはもったいないので、本日は竜王スキーパークへ。高速代も莫迦になりませんからねぇ…。
 ≫記事『野沢温泉スキー場

ただし帰りの時間を考慮し、午前中だけ滑ることにしました。となるとほぼスカイランドエリアにて滑ることになってしまいますが、まあ良いでしょう。

早速ロープウェイで山の上部に行ってみましたが、実に絶景!


眼下には雲海が広がっていました。2日続けて良い天気にも恵まれて何よりです(少し風がありましたけど…)。


スカイランドエリアをたっぷり楽しんだ後は、木落しコースにて下山。
なお、初級者は木落しコースを滑らない方が賢明です。無理せずロープウェイで下山して下さい。今回は2つあるうちの1つしか開放されていませんでしたが、どちらも難易度は超最上級レベルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました