今年の桜も見納めです

DailyLife

外出ついでに新横浜辺りの桜を見て回りましたが…もう散り始めています。

どうやら今年の桜はこれにて見納めのようです。

ふとバンクーバーに残っているメンバーは今頃どうしているのかなー…という思いが頭を過りました。向こうにも桜の木があれば花見が楽しめそうですが、はてさて。

海外に目を向けるのもいいですが、自分もいい加減前に進んでいかねばなりません。

行動を停滞させず進めていくには、とにかく終わらせることを最優先する。最初から完璧なものを作り上げようとするから、延々と悩んでしまい時間が過ぎ去る。
Facebook開設者M.ザッカーバーグ氏の言葉で
「完璧を目指すよりまず終わらせろ」
というのがある

コメント

タイトルとURLをコピーしました