ラブライブ!μ’s Final LoveLive! 〜 東京ドーム

本日より新年度です。某要件を済ませてからふらりと東京ドームへ行ってみました。ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜最終日です。

少しだけ現地の様子を探ってきましたが、一言でいうと「凄い」です。これだけの人が集まるということは、それだけ『ラブライブ!』というコンテンツが類を見ないくらい大成功している証かなぁ…と勝手に想像。

せっかくここまで来たので、物販でポスターとピンズを購入。リストバンドが売り切れだったのは残念ですが、こういう商品ってオークションとか中古買取店の店頭に出てくるんですよねぇ…困ったものです。









L o v e L i v e !

フラワースタンドというものらしいですが、どれもこれも凝っていました。見ているだけでも楽しめます。

よく見ると…









μ’sメンバー…キャラクターごとのフラワースタンドになっていました。花とバルーンで構成されていますが、生花だとしたらよくこの色の花を用意できたなぁ…と変なところで感動しました (^^;)

こういうのって花屋さんにお願いすれば作成してもらえるものなのか…実際にこういうのを生で見てみると面白いものです。


高坂穂乃果(CV:新田恵海)


南ことり(CV:内田彩)


園田海未(CV:三森すずこ)


西木野真姫(CV:Pile)


星空凛(CV:飯田里穂)


小泉花陽(CV:久保ユリカ)


矢澤にこ(CV:徳井青空)


東條希(CV:楠田亜衣奈)


絢瀬絵里(CV:南條愛乃)

率直に「マジかー」「こりゃすげーな!」と思ったのが上記の写真(※敬称略)です。

全てを掲載することができませんので、今回は一部のみとなってしまってますが、どのフラワースタンドも気合いが入っていて良くできています。

物販店を離れ、外を見ているとアドトラックも走っていたので写真撮っておきました。



よく見るとフロントガラスには…?

グッズも買える物は買え、東京ドームならびに周辺の雰囲気も少しだけ味わえたので、この辺りで場を後にして靖國神社へ。ちなみにμ’s Final LoveLive!の最終日ライヴビューイングは避けました。Blu-rayが発売されたらそれを見るとします。バンクーバーで思い知らされましてね…ええ (^^;)


東京の桜はほぼ満開。μ’sのファイナルライヴを祝うかのように見事な桜を久しぶりに靖國で見ることができました。


この季節が一番最高です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。