バンクーバーで使用可能なクレジットカード

DailyLife

寮に到着後はメンバーへの挨拶と、部屋の案内とルールを教わりました。まあここまで来たからには何とかやっていくしかありません (^^;)

幸いにも時差ボケは無いようなので、とりあえずふらっと寮の近辺を散策してバンクーバーの様子(景色?)を見て回りました。

また、クレジットカードが使えるかもチェック。VISAのカードは問題なく使えたので一安心。現金を多めに用意しておく必要はなかったかもしれません。MasterCardも大丈夫みたいですが、この日はJCBのカードが使える店舗を探せませんでした。今のところほぼ使用不可能?

ちなみに現地では丁度Halloweenでした。仮装した子供達が行進していく様を見て、これが本当のHalloweenなんだなぁ…と思ったり(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました