インプットを増やそう

「少なくとも3ヶ月に1回はセミナー等に参加してみる」

長いこと同じような仕事・業務をしていると、考え方や仕事の進め方がマンネリ化するというか、分からなくなってくると言いますか…。

「ここは一つ外部から新しい刺激を受けよう!」

という感じで今回はセミナーに参加してみたわけです。実際日々の仕事でマンネリ化するようなことはあまり無い…かな? とは思いますが、自分の業界・そのやり方しか知らないよりかは、他業種の手法を学ぶのは大いにためになります。

これからもアンテナを伸ばし、積極的にインプットを増やすことをしてみようそうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました