ご注文はμ’s Final LoveLive!の衣装ですか?

アニメイト大阪日本橋にてμ’s Final LoveLive!の衣装展示が行われるとの情報がありましたので行ってみました。

日本橋といえば東京・秋葉原のような所…とは聞いていましたので、いずれPCパーツでも見に行こうかなー? …と思っていた矢先です。いざ行ってみると、思っていたのとはちょっと違うといいますか……オタクの街? …ああ、そういうところも秋葉原と同じなのかしら? (^^;) メイドさんってどこにでもいますねぇ。

衣装展示会場では写真撮影は禁止されていたので、写真はありません。あのライヴから丁度半年経ったんですねぇ。μ’s Final LoveLive! Blu-ray Memorial BOX買おうか悩みますが、その前にBlu-ray再生環境あったかな??
 ≫記事『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』『ラブライブ!μ’s Final LoveLive! 〜 東京ドーム


しばらく日本橋を散策していたところ、偶然にも「ご注文はカフェですか?」の店舗を発見。席も空いていたので入ってみました(笑)


ちなみにこちらは店内の撮影は可となっていました。

入ってはみたものの、メニューが良く分からないので店員さんにおすすめメニューを選んでいただきました。分からなければ素直に聞く、これ重要です。

こういう店の飲食物はお高いですなぁ。でも気にするのは野暮ですか?

コースターはこちらをいただきました。

テーブルに置いてあるマット?紙も持ち帰り可能です。

ごちうさも1期以降は分からなくなりました。再放送にもかかわらずラブライブ!のクオリティの高さが際立ち過ぎまして…個人的にはそれがアニメと楽曲の優れたコンテンツの怖いところかな?

μ’s Final LoveLive!の衣装展示を見に行って、ごちうさのカフェでゆったり。帰宅後に欲しいマウスがあったのを思い出しましたのでまた後日日本橋へ… (^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。