EmiRing◎新田恵海オフィシャルファンクラブ入会申込

関西での生活にも慣れたかな? というタイミングで新田恵海オフィシャルファンクラブに入会しました。これは大事件です!

そもそも邦楽には興味がなく、HM/HR中心だった自分がまさか邦楽アーティストのファンクラブに入会するとは…これを事件と言わずとして何と言うのか?

声優さんに対しても特に興味が無いのは職種的にも普通かなぁ…と思いますが、他人に対して興味が持てないというのはよろしくない状況。関西に越してきたことだし「心機一転、今までやったことの無いことをやってみよう!」との思いから入会するに至りました。

声優は所詮声優の歌い方・歌唱レベルでしかない……そう思っていた時期が自分にもありました (^^;)


[©2013プロジェクトラブライブ!]

ところがμ’sの中でもリーダーと生徒会長役のお二方は、声優の中では群を抜いて歌唱力が高くて聴き入りました。新田さんは単に歌が上手いだけではなく、歌唱中の息継ぎも上手いので只者ではないぞ?!


[©EmiRing]

というわけでライヴに行くにはまず普段の情報収集から。入会費1000円+年会費4000円+事務手数料250円……年間で見ると安いのですがこんなものかしら?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。