唐澤山神社参拝と唐澤山散策

DailyLife

たまには唐澤山に行ってみようかな…と、ふと思ったので行ってみました。



神社までは少し登ります。これが少しかどうかは個人差がありますが。


猫が多いような…? 野良…ではなさそうです。


唐澤山神社到着…と思いきや、参拝時間制限ってあったっけ? 境内に入れなかったので外から参拝。

参拝後は唐澤山を見て回りました。それにしても猫が多いなぁ…。


天狗岩からの景色が見たい。


天狗岩から東京方面。この空模様ではスカイツリーは見えません。
…そもそも見えたっけ? (^^;)


天狗岩から足利方面。昔は無かった北関東自動車道も見えます。


夕焼け。人気もないので何も考えず、ぼーっとして嫌なことを忘れたい…。

◎Info.
唐沢山県立自然公園の天気

コメント

タイトルとURLをコピーしました