ノースバンクーバー上陸

今後の風邪予防のために、うがい薬は無いか探してみよう…と思ったら、いつの間にかシーバスに乗っていました。

このシーバスですが、自分が使用している1ゾーンのCompass Cardで乗車可能です。バスは時間制限内であれば乗り換えができるし、なぜ日本ではこういうことができないのでしょう?

…と言ったところで、バンクーバーの主要交通網はほぼTransLink社だけなので…まあ日本では無理ですね(笑)

というわけで初のノースバンクーバーです。

ノースバンクーバー側からバンクーバーのダウンタウンを見てみる。

適当にあちこち見て回りましたが、風邪をひいている身で無理は禁物なので直ぐに引き返しました。一体何しに来たんだ??

こういう時に英会話初級者レベルだと薬局で物が買えないもどかしさ。
帰ったら風邪薬でも服用しておこうそうしよう。念のため日本から持ってきておいて良かった。効くかどうかはさておき…。

作成者: dukehide

https://twitter.com/dukehide

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください