ご注文はくじらですか?

Gourmet

新車の慣らし運転のお付き合い。久しぶりの房総半島ドライブですが、晴れて良かった♪
お昼は個人的にオススメのお店で鯨料理を堪能。


鯨料理美味しいです♡ 出来たてあつあつ。

2月でも昼間は暖かくて…冬の海も良いですねー。海水浴なんてここ何年も行っていないなぁ…とふと思ったり。

途中鴨川シーワールドにも立ち寄り。ここの水族館は初めてです…多分。


巷で人気急上昇中のチンアナゴもいるんですねー…そりゃいますよねー…。何やっているのか分かりませんが、まあ見ている分には面白いです (^^;)


カクレクマノミ…かな? 某映画の…熱帯魚でしたっけ。これだけいると壮観です。

魚は群れていると見応えありますねぇ。まあ群れるのはとある習性ですが。


外のエリアではイルカとシャチのショー。シャチは観客に水をぶっ掛けるお仕事かな?
流石にこの時期に前方で水を浴びようとする物好きな観客は……居ました(笑)


皇帝ペンギンに…多分アザラシ。氷食べるんですねぇ。

我々がイルカを覗くとき、イルカもまた我々を覗いているのだ。


どう見てもお仕事終了スタイル。

えー……本日の目的は何でしたっけ? 新車の慣らし運転でした(笑) うちの車はそろそろ足回りのメンテナンスをしないとなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました