出雲大社御礼参拝ツーリング・最終日

Touring


出雲大社へお礼参りの旅最終日。高速を使ってただ関東に帰るだけの日ですが、家に着くまでがお礼参りです。

改めて思いましたが、神奈川⇔島根のツーリングなのに日程が短いというのが残念でなりません。もうちょっと早く出発していれば余裕があったのですが、生憎4/30-5/1は(現地の)天気が悪そうだったので、少し遅らせて5/1の夜に出発する羽目になってしまいました。
深夜割引は有効なので、高速の移動が深夜(0:00-4:00)にまたがる利用になってしまった、というのもあります。


帰りは新東名高速ではなく旧東名高速を利用。浜名湖が見られるのはこちらのルートなのと、急ぐ旅路でもないのでのんびりと。

今回の総移動距離は約1600km也。

コメント

タイトルとURLをコピーしました