ラブライブ!プロジェクト5周年

Amusement

ラブライブ!プロジェクト5周年だそうで。アニメの再放送を見ていなかったら、自分も「ふーん…」で終わっていたでしょう。

ホントあちこちにアンテナを広げるというか、幅広い視点を持つのは大切だと思い知らされました。

「けいおん!」もそうですが、楽曲が実に良いです。バンドで演奏しても違和感が無いというか、格好いいからかな? それとも…女子高生もののアニメだから?(笑) 普段アニメは観ないから……というのが一番大きかったりして (^^;) サイキンノアニメハサッパリワカラン…。

何はともあれリスペクトできる作品に出逢えて良かったよかった♪

[©2013プロジェクトラブライブ!]

コメント

タイトルとURLをコピーしました