秋葉原でゲットだぜ!

とある目的のため秋葉原に行ってみたら、GSR初音ミクレーシングver.2014の車両が展示してありました。


自分は毎年サーキットに足を運んでいるのでレーシング車両はよく見ますが、サーキットに縁の無い方々にとってはこうして間近に見られるのは良い機会かもしれません。



実はこの初音ミク痛車のチーム……参戦当初は散々たる結果でしたが、今や優勝争い、そして年間チャンピオンを取れるほどのチームになりました。



一度Porscheにマシンをスイッチしたこともありましたが、チーム運営がしっかりしているのでしょう…凄いことです。


さて、今回秋葉原に来た目的はこれ(笑) 先日のニコニコ超会議3で憂ちゃん&さわ子先生の中の人がトークショーの時にサインしていたものです。
 ≫記事『ニコニコ超会議3(前編)』『ニコニコ超会議3(後編)

クレーンゲームの景品もゲットしました。クレーンゲームはやったことがあまり無いので手順が分からず……いやあ頑張りました(笑)
かかった費用は2000円を越えませんでしたが、クレーンゲームはもういいや…。


秋葉原もすっかり萌えの街になりましたねぇ……だいぶ前からですが (^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。