Kawasaki Ninja H2

MotorCycle

SOXまでバイクの受け取りに付き添い。以前自分が所有していたCBR900RRも、店舗は違えど都内で見つけたものです。店内にあるバイクを見ていると、また乗りたくなってきます♪

最新のCBRの値段を見ると…うーむ。CBR1000RRが良いのは重々承知していますが、CBR600RRも良い選択肢かもしれません。もっとも駐輪場や盗難の問題もあるので、実家暮らしでないとこの手のSSバイクを所有するのは大変です。

で、ふと目に付いたのが何とKawasakiのNinja H2。知る人ぞ知るモンスターマシンをまさかここでお目にかかれるとは思いませんでした。お値段の方は乗り出し価格が……約350万円!? …買う人いるのかな? (^^;)

そういえば昔はOILリザーブサービスがあったのですが、無くなっちゃったみたいですねぇ。あれは結構便利でしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました