2015FIM MotoGP世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL日本グランプリ(予選)

今年のMotoGPは予選も観戦。これには理由がありますが、それは後ほど。

それにしても毎年毎年何故WECと日程が被るの?? いい加減何とかして欲しいところです。今年はさらにLOUD PARKも被った…。


今回はZ席で観戦となりますが、思っていたよりも良い席でした。向かいのG席も良い場所ですが、モニターが目の前か背後にあるかの違いです。



90度コーナーに飛び込む際にアウト側に車体が来るので、観るには最適です。撮影だとちょっとした障害物(?)があるのでそれさえクリアできれば…。


MotoGPクラス予選終了。


明日の天気予報は雨模様らしいですが…どうなるでしょう。

ポールはNo.99 J.Lorenzo。YAMAHAが1-2でした。

予選終了後は、お目当てのイベントまで場内で適当に時間をつぶしていました。メインストレートにて色々とイベントが行われましたが…

予選日に行った理由はこれです! M.Friedmanのライヴが観たくて行ったようなものです (^^;)


今週末はLOUD PARKもありましたが…ツインリンクもてぎでもライヴ。


邦楽のカバー曲でしたが、聴いたことがあるような無いような? (^^;)





あっという間の1時間。ライヴはめっちゃ良かったです! (^^♪ ライヴなんて最近観に行ってないからなぁ…。

モータースポーツのエキゾーストノートもそうですが、やはり“音”というのは重要です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。