第43回東京モーターショー

Car

2年に1度の自動車の祭典、第43回東京モーターショーに行ってきました。


前回から会場が東京ビッグサイトに変更になったおかげで非常に行き易くなりました。幕張メッセは遠いので会場の変更はとてもありがたいです。


午前中の用事を済ませ、午後から行っても余裕で見て回れます…と言う程余裕はありませんが、近いのは良いことです。




コンセプトカーより、こういったレース用の車・バイクの展示の方につい目が行きがちです (^^;)

今回も米国のメーカーはそろって不参加。幾つかの欧州メーカーは復帰しましたが、前回見送ったツケは大きいかな? そのようなメーカーの車は購入の候補にはなりません (-_-;)


SUZUKI、KAWASAKIはいつMotoGPに復帰するのかしないのか…。景気悪化による撤退は痛い。

そういえばそろそろタイヤも交換時期かなぁ。溝が限界なので交換しないと来年の車検は通らないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました