映画けいおん!(再上映)

当時(2011年12月公開)は映画どころか「けいおん!」自体よく知りませんでしたが、今ではすっかりその魅力にはまりました (^-^*)
…とまあ残念ながら映画は見逃しましたが、その後Blu-ray版はしっかり買いました。

そんな矢先、ドリパスにて映画けいおん!の再上映があると知り、とりあえずチケットを手配してみました。今回上映される映画館の所在地を調べてみたら、電車で余裕で行ける所だったのも大きなポイントでした。そもそも映画館で映画を観るなんて何年振りやら…。

実際映画館で見るけいおん!!は……いやぁ~ホント良いですね~。映画館が苦手なのは相変わらずですが (^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました