第8回足利ひめたま痛車祭

Car

昨年初めて見た痛車祭ですが、今年も「足利ひめたま痛車祭」に行ってみました。年2回開催なので、今回で8回目の開催となります。
 ≫記事『第6回足利ひめたま痛車祭

なお、昨年の反省を活かし、今年は事前に駐車場を確認済みです (^^;) 川を挟んだ向かい側に駐車場(200円)がありました。


今年も会場内の様子は「凄い!」の一言です。よく作ったというか…よくここまで走ってきたというか… (^^;)


痛車の印象ですが、何というか「ラブライブ!」や「艦これ」が結構な割合を占めていたような。


今回の痛車も良くできていますねー…このようなイベントで一同に会すると壮観です。

痛車だけでなく痛単車もあります。車に比べると飾れる面積が小さいですが、その分作業的には楽…なのかな?



ゲレンデジャックのときも思いましたが、ラブライブ!の勢いがありますねぇ。

…しかし不思議と街中で痛車とすれ違うことって滅多に無いのは何故でしょう? (^^;)

今年も遠方から参加している車両もありました。遠路はるばるよく来ましたね……お帰りの際は気を付けてください。目立つ車両なので違反をするような運転はしないと思いますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました