会津高原だいくらスキー場

WinterSports

今シーズン最後は会津高原だいくらスキー場です。最後くらいはスノーボードをレンタルすれば良かったかな?

今シーズンは良い天気に恵まれっぱなしでした。天気予報をチェックして、なるべく良い天気に行くようにしていた、というのもありますけどね。

まあ運が良かったと喜べる反面、禄でもないこともあったり…。

快晴の下、今回も気持ちよ~く滑れましたが、むしろ暑い位でした。ヒートテック要らずで滑れるのも3月だからこそ。

ゲレンデは頂上から麓までそれほど長くはないので、スノーボードで滑走すると丁度良いコースです。

これにてしばらく雪山とはお別れです。次シーズンは何処へ滑りに行こうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました