会津高原たかつえスキー場

WinterSports

今シーズン初滑りは、久しぶりに会津高原たかつえスキー場に行ってみることにしました。昔はスノーパル2355という夜行列車を利用して行ってましたが…車内で(ほぼ)寝られないのが唯一ネックでした (^^;)

久しぶりに訪れたたかつえスキー場ですが、那須塩原からここに至る一般道は深夜だったので除雪は行われていませんでした。幸いにも雪は降っていませんでしたが、それでも運転には注意が必要です。

今回のたかつえスキー場での初滑り…結構良い天気に恵まれました。帰りのバス・列車の時間を気にせず滑れるというのは良いですねぇ♪
新年早々幸先が良い……と前向きに思いたい (^^;)

P.S.
写真が見当たらないので、過去の写真を拝借。

コメント

タイトルとURLをコピーしました