ノルン水上スキー場

WinterSports

新年早々関東でも雪が降りました。幸い(?)にも積もりはしませんでしたが。

今シーズン最初のスキー場はどこに行こうか…特に考えてはいないので、近い所でノルン水上スキー場に行ってきました。昨年ウォータージャンプで訪れた所です。
 ≫記事『ウォータージャンプ初挑戦

高速を使わなくても一般道だけで行けるのはありがたいです。首都圏からだと栃木か群馬辺りなら余裕です。

前日(と言ってもスキー場までの往路)は雪がちらついていましたが、本日は晴天に恵まれて絶好のスキー日和。

景色も最高です。ただコースがちょっと単調気味かな? 贅沢は言えませんが、長時間楽しもうとするとちょっと飽きてしまうかもしれません (^^;)

首都圏から近いので、家族連れならオススメのスキー場です。また、初級者~中級者レベルであれば良いゲレンデかもしれません。

こちらは良い天気でしたが、新潟側は…おそらく雪かな?

新年早々のスキーも楽しんだので、この後は帰省。真っ直ぐ帰省しないのは毎年のことです (^-^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました