コミックマーケット87(最終日)

Event

コミックマーケット最終日にもふらりと行ってみました。初日と違いのんびりと午後に到着。
 ≫記事『コミックマーケット87

この日は欲しいものは特にありませんでしたが、会場の雰囲気だけ味わってきました。

初日は買うだけでいっぱい一杯…というかほとんど行列に参加していただけでしたので (^^;)

同人誌とやらを売っている場ですかね? 一体何が置いてあるのかよく分かりません。近寄って見てもよく分かりません(笑)


ほとんど売り切れですねー…初日に無理してでも買っておいて正解でした。

NHKまでブース出展していたとは……ん? 売っているの? それとも宣伝?




何ということでしょう。よくよく考えてみたらこの辺のコンテンツさっぱり分からないじゃないですかー。でも幾つか名前くらいなら聞いたことはある…かな?




うちにはテレビが無いので見られません(笑)
うーん…ダメだ、最近のアニメはさっぱり分からないので興味が……というのが一番ダメですね! 何事も好奇心、興味持て興味持て! (^^;)

コスプレの方々も楽しそうにやってますねぇ……んん?? 何とセーラー服おじさんを発見! 確かこの方凄い優秀な方らしいですね。

一度きりの人生、この位派手にやらかしても良いと思います。世の中聖人君子な方なんていませんからねー…。他人を莫迦にしたり誹謗中傷するような生き方で楽しいとも思えません。

…というわけでざっくりとコミケの雰囲気を味わってきました。次回は夏のコミケに…いや、止めておきます (・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました