東京ゲームショウ2013

Event

久々に東京ゲームショウへ行ってきました。ビジネスデーとはいえ、それなりに人も多かったです。



コンパニオンのお姉さん方(の一部)。コンデジだと光量が足りず…。かといって一眼レフカメラを持って行くのも荷物になるし面倒なのでコンデジで我慢します (^^;)



今年はSONYMicrosoftから次世代機の発表もありましたので、そちらの方も気になります。実機に関する詳細や感想等は、他のニュースサイトや一般公開日に行かれた方の話を聞いた方がよろしいかと… (^^;)

個人的にはこの小型のPS Vita TVが気になります。でもテレビ持ってないしなぁ…うーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました