コミックマーケット87

Event

東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットとやらに初めて行ってみました。通称「冬コミC87」と言うのでしょうか…?

まあ何にせよ、色々なことに興味を持つのは良いことです。何事もチャレンジあるのみ (^^;)

ただ、行ってみて初っ端から驚かされました。何が凄いって最初はビッグサイトの建物をぐるっと一周させられてからの行列。もし雨だったらどうするんですかねこれ?

ようやく目的地のブースにたどり着いたと思ったら、またしても行列…。商品1つ買うだけでもビッグサイト到着から4時間近くもかかりました。朝から長時間並んだなぁ…。

買うものも買いましたが、帰る前にあちこち軽く見て回ってみました。

この辺りは企業ブースエリアっぽいです。何があってどんな企業が出展しているのかさっぱりですね…。


Unityちゃんもいるじゃないですかー。そういえばUnityどうしましょうかねぇ…。

それにしても野外にいるコスプレさん達は元気だなぁ……寒くないのかな? 年末に風邪を引かないように気を付けてくださいね (^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました