Formula 1 Honda Japanese Grand Prix 2022 Live Viewing

MotorSports

今年は鈴鹿へ行けない…と諦めつつ、ウエルカムプラザ青山のライブビューイングを申し込んでみたところ、何と当選しました。

今年は色々あったけど…人間万事塞翁が馬? まさか当選するとは思わなんだ。


SNSへの写真投稿は自由ですが、実況行為は禁止とのこと。そもそもレースに見入ってしまうと実況している暇なんか無いなぁ…。



F1日本GP決勝開始まで、展示されているF1マシンを拝見。

しかし現地鈴鹿の天気が怪しく、雨で赤旗中断。その後待つこと2時間以上…マジか。


それでも飽きずに待ち続けられるのが不思議です。30分放映アニメですら見続けるのはしんどいのに…何故だ?? (^^;)

雨脚も弱まり、ようやく再開となりましたが、その後は画面に見入ってSNSや撮影どころではないです。C.Leclerc (Ferrari) と S.Perez (Red Bull) の2位争いが白熱。Y.Tsunoda (AlphaTauri) は母国GPで13位…うん、来季に期待しようそうしよう。



M.Verstappen (Red Bull) 優勝…


…からの2022 World Champion ? え? どういうこと??
→ 帰宅後理由が分かりました。改めておめでとう!



鈴鹿サーキット60周年、HRC活動40周年という節目の日本GPでワールドチャンピオン決定。いろいろあり過ぎた1日。


来年は現地(鈴鹿サーキット)で生観戦できると良いなぁ。

◎Result
https://www.as-web.jp/f1/869961

◎追記
10月9日(日)ご応募いただきました方の中から抽選で合計300名様限定のお客様をご招待し
FORMULA 1 Honda JAPANESE GRAND PRIX 2022 Live Viewingを開催いたしました
https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/contents/event/2022/20220930/

コメント

タイトルとURLをコピーしました