伊豆高原旅行(最終日)

Car

伊豆高原旅行2日目です。個人的には一泊したこちらの宿の温泉が実に良かったです(それが目的で選びました)。

2日目は朝から生憎の天気でしたが…降ったり止んだり今一つな天気でした。こちらの伊豆高原で気になったねこの博物館に立ち寄り。入館料1300円也。



こう見えて彼らはお仕事中です。猫好きなら行って損は無い所です。

帰路途中に奥野ダムという所があったので立ち寄ってみました。何となくダム湖に惹かれますねー…。

伊豆スカイラインの巣雲山園地で小休止。天気が回復したと見せかけて、この後箱根付近では大雨に。

伊豆高原からどんどん北上し、最後に箱根神社にも立ち寄り。箱根神社に着いた頃に大雨も過ぎ去りました。

今回は目的地と天候の影響もあって、高速道路の運転と雨天走行の練習ができて良い経験になったかな? 自分も常に安全運転を心がけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました