伊豆高原旅行

Car

日々の仕事や辛いことを忘れて温泉でリフレッシュ…というのは建前で、真の目的は初心者ドライバーの運転練習です。運転技能向上祈願 (-人-)
下田までだと流石に若葉マークのドライバーには負担が大きいかもしれないので、伊豆高原(伊東市)をゴールにしました。

道の駅伊東マリンタウンで丁度お昼時。伊豆(というか静岡?)といえばしらす丼。

台風が近づいているという予報でしたが、天気の方は関東の方で所々小雨といった位で、あらかた大丈夫でした。運転の方も…慣れてくれば大丈夫でしょう。


初日は城ヶ崎海岸をのんびり散策。目の前に広がる海を見ていると悩みなんか吹っ飛びます(…と思いたい)。

雲がかかっていなければ風光明媚な景色が広がっていたことでしょう。

それにしても自分で運転しなくていいというのは楽ですねぇ…。もっとも現在運転できるような状態ではないですが (^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました