μ’s Best Album Best Live! Collection II

Amusement

「ねんがんの μ’s ベストアルバム ベストライブ! コレクション2を てにいれたぞ!」

昨年手に入れた「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」は例外として、邦楽で新譜CDを買うなんて何年ぶりだろう? いや…何十年ぶり!?
 ≫記事『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX

洋楽は(たまにですが)買いますが、邦楽はとうに見切りを付けてましたので、これは大事件です(笑)

その理由はこちら。

「ススメ→トゥモロウ」…こちらの声優さんの歌唱力にしてやられました♪ (^-^*)

邦楽のアイドルグループ(という括りで良いのかな?)で歌唱力を備えたリーダーが存在するとは驚きです。

「歌が上手い」「声が奇麗」というヴォーカルなら多く存在するかと思いますが、こと聴き手の魂を惹きつけるような『歌唱力』を持つヴォーカルとなるとなかなかいないのが実情です。そりゃ数十年ぶりに邦楽CD買いますわ (・ω・)

CDが売れるご時世ではないでしょうが…ファイトだよっ!

[©2013プロジェクトラブライブ!]

コメント

タイトルとURLをコピーしました