渡良瀬遊水池

Activity

再び渡良瀬遊水池へ。野外活動も良いですが、この季節は風が心地いいので木陰で読書でも。

木陰に車を停め、窓を開放すると良い風が通ります。久しぶりに屋外で贅沢な時間が味わえましたが、普段と異なる環境で読書しても本の内容が頭に入ってこなかったり…。

目の前を猛禽類(?)が飛んでいるシーンにも遭遇しましたが、これはレアケースかと。残念ながら写真は撮れませんでした。

エリア全体的にアウトドアフィールド…という言い方が正しいかどうかは分かりませんが、ここでは釣りしかやったことないです。

普段から本を読まないからかもしれませんが、もっと本を読む習慣を身につけた方が良いなぁ…と思い知らされた一日でした (^^;) それでも自然の中は開放感があり、とても気持ちが良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました