バンクーバー滞在7週間

Career

今週行われたReading/Writing、Grammarのレベリングテストはどちらも80%超えでMove-up確定。CommunicationはインタビューするまでもなくMove-up。

前回は出題範囲を勘違いするという事をやらかしてしまいましたが、何というか…今回のテストは簡単だったような気もします。少しずつですが、英文にも慣れてきたようです。
Progress reportを見ると学生時代に戻った気分になります(笑)

学校延長に関しては、今週がリミットかつエージェントを通すシステムになっているようなので、延長の依頼メールを出しておきました。
最終的にバンクーバーには3ヶ月滞在することになります。帰国は来年1/31に決定したので、航空チケットも変更依頼しておかなければ。

色々とバタバタしていましたが、来週はWinter Breakで1週間学校休みです。
The school will be closed for the holidays from Dec 21-28.

P.S.
カナダではLinkedInが人気のようです。昔アプリをダウンロードしたことがあったので、練習ついでに英文でレジュメを記載してみます。Meetupも登録してみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました