学校延長についての問い合わせ

DailyLife

12月は授業が少なくて物足りない気がするので、エージェントへ延長についての質問メールを出してみました。また、延長するとなった際にホームステイへの変更も可能なのか一緒に聞いてみることにしました。

カナダの休みがどうなっているかは分かりませんが、まさか1/1も休みだったとは思いませんでした。何だか聞いていた話と違うような気も。

ちなみに学校アドバイザーの方に簡潔に聞いてみたところ、授業料は “$354/week” とのことでした。銀行からの振り込みが上手くいくようであれば、延長決定?

さて、本日は水曜日にも行われているConversation Clubに参加してみましたが、やはり歯が立たず。
何と言いますか…初級者レベル如きが参加してはいけない(笑) 英会話が出来る人が参加するもの。目安としてはListeningは最低でもLv.3は必要かもしれません。

余談ですが、最近フィーチャーフォンのアラームが鳴らず、1限目のGrammarを遅刻してしまうという思わぬ失態も。けど再起動したら直りました。

遅刻ダメ、絶対。

コメント

タイトルとURLをコピーしました