ニコニコ超会議3(後編)

Event

けいおん!の団扇ゲット。

ニコニコ超会議3(前編)の続きです。写真が多いので前編と後編に分けました。こちらはけいおん関連の写真が中心です。


一番くじの景品。この一番くじとやらはやったことがないので、発売されたら試しにやってみようかな?




一番くじでこれが当たったら良いんですが…まあ無理かな? (^^;)


こちらはクレーンゲームの景品? このクロスは欲しいけど…うーん、クレーンゲームかぁ。

あと、こちらのブースで憂ちゃん&さわ子先生の中の人のトークショーもありましたので聴いてきました。サインも某所で掲載予定なのであとで探しに行ってみようそうしよう。

ダイオウグソクムシ。フラッシュ厳禁でしたがどうにか撮れました。

いやはや…中々に濃いイベントでした。色々ありすぎてどういうジャンルのイベントなのかよく分かりませんでした。まあ良い経験だったと思いましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました