年末の渡良瀬遊水地

Photograph

1年の締めくくりは渡良瀬遊水地でウォーキングです。なぜ渡良瀬遊水地なのか…という細かいことは抜きにしましょう。
 ≫過去記事『夏の渡良瀬遊水地


年末年始のため駐車場のゲートは閉まっていますが、そこは勝手知ったる土地なので、別の駐車場に車を停めます。



ドラゴンクエストウォークではたまにお世話になっている地ですが、ピクミン ブルームは…とりあえず花でも咲かせておきましょうかね。


遠方には筑波山が見えます。


年末なのか、すれ違う人もいません。大掃除でもやっているのでしょう…多分 (^^;)


ウォッチングタワーも閉鎖されているので、こちらの谷中湖展望台へ。



今年(3月)は天候不良でヨシ焼きはできませんでしたが、来年はできるかしら?


よく歩いた一日でした。

で、前にも言いましたが、ドラクエウォークとピクミン…2つ起動していると、どちらか片方が落ちる(タイトル画面に戻っている)のは何とかなりませんかね?

◎Info.
渡良瀬遊水地の天気

コメント

タイトルとURLをコピーしました