豊郷小学校旧校舎再訪

Touring

5月のGW中に「桜高新入生歓迎会!!4じかんめ」というイベントに行きましたが、再び行ってきました。
 ≫記事『桜高新入生歓迎会!!4じかんめ

今回のお目当ては「とよさと軽音楽甲子園」というイベントです。丁度連休なので都合をつけてみました。
あともう一つ忘れてはならないのが「けいおん!ラッピング列車」を見ることです。連休最終日に撮影予定です。

全国アニメ聖地サミットin豊郷」というのもあるみたいです。

“飛び出し坊や看板”のけいおんキャラ版を探して周辺を散策。



ここまでは学校から町役場方面へ一直線なので、途中車からも見つけられました。


あずにゃんまではちょっと遠いですねー。徒歩でも行ける距離ですが。


ちょっと入り組んだ所…郵便局側と学校の裏手というか…。


豊郷駅の方に行かないと見つかりませんでした。…あれ? りっちゃんはどこ?


おや? (^^;)

今回も心ゆくまで豊郷を堪能しましたので、翌日は京都の紅葉でも。

今日の部室

コメント

タイトルとURLをコピーしました